えねぐーの日記

高校受験英語についてのブログです

読書レビューを始めます!!

こんばんは。

 

突然ですが、今日からちょこちょこ書評ブログを上げていきたいと思います!

 

自分が読んだ本の内容を忘れないためにアウトプットしているのが半分、読者にこの本はこういう内容なんだ!っていうことを知ってもらう面が半分という、なんとも自己中心的なブログですが、読んでいただける方がいれば幸いです。

 

 

普段の読書はビジネス書や自己啓発系がほとんどです。ですがこれからは色々なジャンルのものに手を出していこうかなと思っております。

 

 

英語とは特に関係ない記事が増えてしまうことになってしまいますが、ご容赦ください!

 

もちろん、これからも高校受験英語についての記事は更新していきますよ!!

これからもえねぐーのブログをよろしくお願いします!